週に何日くらい自動車を運転してますか?コンビニスイーツのレアチーズ

2013年12月20日

自分へのクリスマスプレゼント?

もうすぐクリスマスです。

ツレへのプレゼントは買いました。
毎年交換しているんです。

しかもちゃんと1万円以内と決めて。
決めてなかったらどんどん高くなってきちゃって。。


まぁアクセサリーにしました。
無難といったら無難ですね。。


たまに自分へのプレゼントも買ったりします。
誕生日が多いんですけど今年は買わなかったので。。




カシオ G-SHOCK SKY COCKPIT MULTI BAND6です。

前にG-SHOCKをスーパー銭湯あたりでなくしてしまったのです。。
もらいものだったのに。。

やっぱり電波時計で丈夫だし。
一つ持っていても損はない腕時計です。

でも自分にとっては金額が…
クリスマスプレゼントとして奮発しようか迷い中。。

cune666honey at 10:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週に何日くらい自動車を運転してますか?コンビニスイーツのレアチーズ